※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

朝起きたら子宮周りや胃が痛み、初めての経験で不安でした。お腹を温めると痛みがなくなり、胎動も感じたため病院には行かず、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

朝起きたら子宮の周り?胃?に痛みがありました
お腹が冷えたせいか子宮も硬い状態でした
初めてのことで不安だらけでした

お腹を温め、痛みもなくなり胎動も感じたため
病院にはいかなかったのですが

このような体験した方などいたら
アドバイスください

コメント

☆

張っているのではないでしょうか?
私も最初は張りがどんなものかわかりませんでした。
歩いていたら急にお腹がいたくなり、病院へ行ったら少し張ってると言われました😢

今は張り止め薬を飲み続けている状態です。

寒いと張りやすくなるとも言われたので、続くようなら病院いかれた方がいいと思います。

  • M

    M

    初産婦なため張りがどのようなものか分かりませんでした汗

    体を温めたら痛みもなく、
    子宮も柔らかくなったので
    様子は見てますが
    続くようでしたら受診してみます。

    すいません、
    ありがとうございました😊

    • 11月28日
  • ☆

    私も初産でわからないことだらけです💦
    張ったんならもっと早く来なきゃ!って怒られました😢
    だからこそ少しでも変に感じたらすぐ病院へ行こうと思うようになりました😊


    また張る時は安静にするのが一番だそうです!
    座ってるのも安静とは言えないようなので、寝転がれるなら寝転がった方がいいですよ😊

    お大事にしてくださいね✨

    • 11月28日