※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

友人の結婚式に1歳半の子供と参加する予定です。持ち物や食事について不安があります。経験談を教えてください。

1歳半前後で友人の結婚式に子供と2人で参加された方いらっしゃいますか??
挙式、披露宴中どんなかんじでしたか??
おもちゃやお菓子持って行こうと思ってますが、そのほか何かあればよかったものありますか??
今から不安でしかないです😭
ご飯は和光堂の離乳食を持って行こうと思っています。子供はそれを食べたら終わりですが、大人たちは2時間くらいかけて色んな食べ物が出て来ますよね?それ欲しがってぐずったりしないかなーとか色んなことが不安です😅
体験談教えてください😊

コメント

バルタン星人

子供が食べれるものは分け与えつつ、ベビーフードってゆうか、ご飯🍚をもらってレトルトカレーかけてあげてました!

うちは、とにかく新しいおもちゃをもっていきましたね!それだけで30分は粘れました!お絵かきボードの小さいやつと、パソコンみたいなやつです!割と音楽に乗ってくれたり、騒いだりすることはなかったです!椅子から降りたがることがたまにあったので、外に少し出て、10分くらいしたらもどってお菓子あげたりしてました!お菓子はさつまりこが硬くて長持ちしました!芋けんぴとかいいかも笑

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    カレーいいですね‼️あったかいご飯が食べられていいかもです💡
    なるほと!新しいおもちゃだったら目新しくて興味引いてくれるかもです^_^100均で見てみます😚
    お菓子も硬いやつチョイスします😋
    カバンはどんなもので行きましたか??💼

• 11月28日
  • バルタン星人

バルタン星人

私は黒のアネロのリュックです!
    あとは、シールブックもよかったです!

• 11月28日
  • ゴン

ゴン

ドレスにリュックでも大丈夫ですかね‼️いつものセットが入ってるから安心するんですが☺️
    シールブック買おうと思ってました^_^

• 11月28日