※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんの授乳について教えてください😭完母で授乳すると…

いつもお世話になっております。生後2ヶ月半の赤ちゃんの授乳について教えてください😭

完母で授乳するとほぼかならず寝る子だったのですが、最近すんなりお乳を飲んでくれなくなり授乳後は必ず縦抱きをしばらくするのですがその時も暴れたり泣いたり足りないのかなと飲ませようとすると飲まない。寝たいのかと思って抱っこしても落ち着かず、10、20分でまた少し飲んだりします。

前までは眠りそうになりながら飲んだり終わったら縦抱きしながら寝てたのですが、飲み方が変わってきたのでしょうか?(;_;)

スムーズに授乳も終わらず時間もかかってしまいしんどいです。何か飲ませ方が悪いのでしょうか?

あと飲む前飲んだ後起きてる時もたまに嗚咽をします。咳き込んだり普通にしてるときもお乳飲もうとする前、飲んだ後オエッてします。吐くのではないかと心配だし赤ちゃんが心配です。小児科の先生には加湿を心掛けてって言われましたが頻繁にオエッというので心配です。

長々となりましたが、ご意見が聞きたいです(;_;)どうかよろしくお願いいたします(;_;)

コメント