※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
お出かけ

1歳4ヶ月の子供を連れて、お正月(1/1元旦)にディズニーランドへ行く予定…

1歳4ヶ月の子供を連れて、お正月(1/1元旦)にディズニーランドへ行く予定をしているのですが、特に気にした方がいいことや服装、また回り方や混み状況等、、ディズニー詳しい方教えてください😣
1/1は普通のチケットで入場可能なのでしょうか?また、ディズニーランド内のレストランで、ランチを予約したいのですがどこのお店がおススメでしょうか?
色々質問すみません😣わかる範囲で教えてください😣

コメント

take*

今年は色々特別な営業時間のようで、1/1の午前2:00〜22:00は普通のチケットで入れるようです。
さすがに元旦なので、入場制限がかかることも少ないようですが、一応日付入りのチケットをネットかディズニーストアで購入されるのが良いです。

さすがにお子様が小さいので、昼の入園ですよね。
知り合いに聞いたのですが、元旦は普通の土日並みの混み具合のようです。
周り方はお子様のお昼寝やご飯に合わせて動くのが1番です。

難しいのはファストパスの発券が予想しづらいことですかね。
色々な混雑予想のサイトから何時にファストパスを取ると、何時に乗車できるファストパスがGETできるとある程度予想出来るのですが、今年営業時間が特殊なので本当分かりません。

元旦ディズニーとか、羨ましいですね。楽しんできてください。

• chie

chie

ありがとうございます!
    とても参考になりました✨
    昼の入園予定です!子供に合わせてゆったり回れるようにします☺️
    営業時間は今回特別なんですね😅💨それだと予想つかないですね💦
    ありがとうございます!🎶🎶

• 11月30日