※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
子育て・グッズ

幼稚園のプレ説明会に質問があるので、何時頃に電話すればいいか迷っています。以前の経験では3時ごろが良かったけど、一般の保護者でも同じでしょうか?

幼稚園の先生や、分かる方がいましたら教えていただきたいのですが、今度幼稚園のプレ説明会があり、質問があるので幼稚園に問い合わせをしたいのですが、何時頃に電話するのがベストでしょうか💦?

以前仕事をしていた時、取引先に幼稚園がいくつかあり、その時は保育が終了した頃の3時ごろにかけていた記憶があるのですが、一般の保護者でもその頃にかけて良いものか迷っています^^;

コメント

わっちゃーねーむ!

幼稚園教諭してましたが問い合わせは保育時間のが意外とよかったりします!10時から14時の間のが事務の時間的には対応しやすいようです!それか、夕方四時以降とかですかね?❣️

• あろ

あろ

詳しくありがとうございます✨
    なるほど!保育時間の方がいいのですね😍この後電話してみようと思います!助かりました✨ありがとうございます!!!

• 11月28日
なめこ

特に行事中でなければ、事務員や園長は職員室にいるので誰かしら電話はとれますよー😊登園終わって落ち着く10~12頃か、保育終わり15~17頃がとりやすいと思います⭐️

• あろ

あろ

詳しくありがとうございます😊
    誰かしらいらっしゃるのですね✨それならば、この後電話かけてみたいと思います😍分からなかったので、凄く助かりました✨✨ありがとうございます!!

• 11月28日