※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴぃ
子育て・グッズ

子育てや家事に追われる専業主婦の1日の過ごし方について相談です。外出しない日もあるか気になります。

こんな生活でいいのでしょうか…
朝、子どもと一緒に7時〜8時に起床、離乳食をあげて朝のEテレを一緒に観て、10時頃朝寝する子どもと一緒に朝寝。。
起きたら離乳食、私の昼ごはん。着替え、メイクが終わる頃にはお昼すぎて、支援センターなどは月3、4回行く程度であとはスーパーくらい。
そんな感じで1日が終わります…。
第一子で、専業主婦の方、毎日何してますか??丸一日、外に出ない日とかありますか??

コメント

ゆぴ

全然ありましたよ🧡特に寒くなると外に出るの億劫になりますよね❗️
子供と一緒に昼寝が一番幸せな時間でした😆笑
今は復職してそんな感じで過ごしてた日々が懐かしくて戻りたいです🧡笑

家にいる事が多いですよ😊
ぐーたらなのも今のうちだけだと思いますよ^ - ^

はじめてのママリ

最近寒いのでそんな感じです😓
ぐーたらまったり過ごしてます。笑

4kidsmama

全然アリです!!♡
うちも、そんな感じで1週間に2〜3日は外に出ない日あります!
あとは少し公園行くか買い物行くくらいです😊

とりっぴぃ

みなさん、お返事ありがとうございます!
11時くらいになってもパジャマで子どもと寝ていて、ふと、こんな生活でいいのか不安になってしまいました笑
今から下手に外出すると、外で病気とかもらいそうですしね😥
子どもが歩き出す頃には暖かくなってくるので、もう少し外に出ようと思います!それまではぐうたらしたいと思います!笑
ありがとうございました!