※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供のインフルエンザ予防接種をキャンセルしたが、年明けまで予約が取れない。保育園児には受けさせた方がいいでしょうか。

今日子供のインフルエンザの
予防接種を予約していましたが
急に朝から下痢の症状があって
急遽予防接種はキャンセルしました💦

インフルエンザのワクチンはどこも
もう受付を締め切っているところばかりで
まだ予約できる病院でも予約接種できるのは
年明けになります💦

年明けで遅くなってでも1回目、2回目と
インフルエンザの予防接種は
受けさせた方がいいですかね?😢

ちなみに息子は保育園に通っています💦

コメント

のえる

春でもインフルエンザになると言われていますが、私なら年明けてからは接種しません。
年明けての2回目なら考えますが…

1月、2月の小児科はなるべく行きたくないですよね。
(>_<)
風邪やインフルエンザや胃腸炎やその他の感染症が多そうですし。

はじめてのママリ🔰

違う病院でって事ですか?
うちの病院は予約していた日に熱が出て、2週間後に延期してくれましたよ。
キャンセルしたら、もう延期できないんですかね?😭