※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
子育て・グッズ

娘は、ふわふわのブランケットで落ち着き、眠りにつくようです。お子さんにおすすめですか?

皆さんのお子さん、これさえあれば落ち着く!みたいなアイテムはありますかー?

うちの娘は、妊娠中に一番くじで当てたふわふわのブランケットに包めば、ニコッとしてほっぺすりすり、やがて眠りにつきます😊

コメント

○おしゅぬん○

うちの子は夏用タオルケットです!
眠たくなるお昼寝時間と
夜には自分で寝室から
持ってきて眠たいアピール(笑)
もう冬なのに夏用のタオルケット
出しっぱなしです(笑)
洗濯して直そうとしたら
すりすりかみかみして
結局直せないままです(笑)

• もくら

もくら

自分で持ってくるとか可愛すぎ♡♡
    やはり包まれるアイテムはお気に入りなんですかね😊

• 11月28日

うちの子は、大きな古時計のオルゴールかけると寝るモードに入ります。
他の曲もあったのですが、この曲が一番ゆったりとしてたので小さい頃から寝るときにかけていたら寝るときはこれじゃないとダメみたいです。
出先で、なかなかお昼寝できないときもスマホでこれかけるとだんだん落ち着いてきて寝ます😄✋

• もくら

もくら

へー!!これかけると寝るっていう音楽あるのは羨ましいです…!
    たしかにゆったりしてて落ち着く曲ですよね、今日の夜かけてみます♡

• 11月28日