※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
家族・旦那

仕事場に女の人、おばさんしかいないって言ってたの。なので、飲み会と…

仕事場に女の人、おばさんしかいないって言ってたの。
なので、飲み会とか安心して行ってらっしゃいってしてたのに、昨日話してたら旦那より1つ年下の人がいるって言ったから、この前と言ってること違うけど??ってなって、そっから「言った言ってない」の言い合い👊
旦那がなにかするわけではないのはわかってるけど、Twitterとかで女の人とか見たりするし、道端歩いてても、すれ違う女の人「じーーっ」って見たりするし、それこそAV見たりするし。
そうやって他の人は見るのに、私の事は居て当たり前になってて、好きって自分から言ってくれないし、それじゃぁ私だって自信無くすし、好きでいてくれてるのかわかんない。って思って。「もういいわ。」って言ったら「いいならいいや。」って言われて昨日話さないまま。

私のヤキモチなのはわかってるんだけどさ、旦那の余裕さにイラッってきた。旦那はうちにヤキモチ妬かないって言ってたから。
結局、今日の朝話さないまま、行ってらっしゃい。
私が子供ですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

好きとか言って欲しいですよね。分かります😭
言葉で言うだけで自信つくし嬉しいしもっと綺麗でいよう!とか思うのに男は馬鹿ですよね笑

私もヤキモチ焼きなので好きって言って!とか普段から強要してますw
あまり良くないとは思うんですけど言葉が欲しくて😭

• ほたる

ほたる

私も、普段から強要してるんですけど、もう言わされてる感がすごいので、逆にこっちから言って!って言わないようにしてみようと思って、実践中です😞

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは言って!って言わなきゃ二度と言わないきがしますw
    言ってくれたら嬉しいですね😊

• 11月28日
りんりん

旦那さんが何歳かによりますね😊
年下でも30代以上とかならおばさんって認識でもおかしくないかも😭💦
ほたるさんが旦那さんめちゃくちゃ好きなの伝わりました💕
そんなに好きな人いて羨ましいです😆
私は旦那がAV見てようが女見てよーがどうでもいいです😆笑

• ほたる

ほたる

旦那が25歳で、24歳の後輩がいるそうです。
    こんなに好きでいる自分がバカみたいです😞

• 11月28日
さー

年齢にもよる気がします。あと一緒にいて、結婚してどのくらいかとか。
長ければその分居て当たり前になりやすいですし😥うちの旦那も好きって言ってたのは最初だけです😂まあ言わなくても行動で好き好きアピール多いから気にしたことは無いですが……。男ってAVとか出かけてて女見ますよね〜

• ほたる

ほたる

旦那の年齢は25です。まだ、結婚して1年も経ってません😞
    この先がほんとに思いやられます💦
    なんで、あんな他の人をみるんですかね😤

• 11月28日