※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつバスケット
サプリ・健康

自分のことです。早朝から腹痛?胃の痛み?、首の痛みで目覚めました。そ…

自分のことです。早朝から腹痛?胃の痛み?、首の痛みで目覚めました。その後、頭痛や寒気になって微熱(37.6℃)ありました。食欲不振の為、チョコ1つ食べて薬(カロナール)を飲みました。多少の体調不良なら市販の薬で過ごすのですが、下痢気味3回目なので、病気も疑いはじめてます。しかし、娘も風邪気味で今日寒いので、外に出るのを躊躇ってます。皆さんなら、どうしますか?

コメント

咲や

今胃腸風邪流行っているそうで、昨日息子も胃腸風邪の薬貰ってきました
カロナールは逆に胃を痛めるので良くないですよ😅

  • ふるーつバスケット

    ふるーつバスケット

    そうなんですね😲❗️
    薬とか貰って早く治した方が良いですよね💦
    病院行ってみます❗
    ありがとうございました🎵

    • 11月28日