※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ねここ
子育て・グッズ

小金井市のベビーくもんについて知っている方いますか?教室や先生の質に差があるようで、通ってみたいので助言を頂きたいです。

小金井市にお住まいで、ベビーくもんに通ってる方いますか?

興味があって、通ってみたいのですが、教室や先生の質で大分差があるようなので、ご存知の方いたら
助言頂きたいです。宜しくお願いします‼️

コメント

キキ

小金井市ではありませんが😅
うちもベビー公文やってました。
今はstep upしてます😄

無料体験や見学などもあるはずですよ。確か、ベビー公文で検索すると、お家の近くの教室を探せたはずです。

絵本に歌に、何気に楽しいです🎵

•   ねここ

ねここ

回答有り難うございます‼️
    ベビクモやられてたんですね😁

一つお聞きしていーですか?
    ベビクモと、普通に0歳1歳で始める公文とでは、やはりベビクモのがいーですか?

• 11月30日
  • キキ

キキ

はい😄ベビー公文からアドバンスになり、今は幼児教材をやってます。
    段階をふんでやってくれますし、子供に合った進め方をしてくれます。
    歌や絵本、やりとりブック楽しいですょ✨まず、見学に行って教室の雰囲気や先生、話しやすければ色々聞いてみるのをオススメします。

• 11月30日