※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

義母からの電話が9時前にありました。妊娠報告を夫がしていたので、遅い時間に感じました。悪阻で夜は辛いため、普通の時間帯だと思います。

9時前に義母から電話がありました。
少し前に妊娠が分かり、夫が報告していたのでそのことかなぁとは思いましたが、私は遅い時間にかけてきたなぁと感じました。
悪阻で夜は特にしんどくなるので、寝ていて気付いてなかったのですが、、。
みなさんはどう思われますか?普通の時間帯でしょうか?

コメント

おはな🔰

小さい子供いるのわかっているなら遅くても19時ですね、、😰

忙しい時間帯だと思って子供寝てからの時間を選んでくれたとしたのなら悪い気はしませんが、予告無しに21時は私なら少し嫌です💦

悪阻辛いですよね、お身体お大事になさってください🙇🏻‍♀️

• みあ

みあ

そうですよね。
    実母でもそんな時間にかかってきた事ないですし、朝起きて驚きました。
    折電する気になれません。
    ありがとうございます。
    なんとか後1ヶ月くらい耐えますね( ◠‿◠ )

• 11月28日

19時とか20時だと忙しいからその位にかけてきたのかもしれないですし夜、悪阻が辛いっていうのを知らないからかけてきたのかもしれないので私は遅すぎるとは思わないです。
気づかなかったのなら寝てて気づきませんでした、すいません、どうしましたか?など次の日に折り返せばいいと思います(^^)

れん

うちも21時だと電話はびっくりしますね💦
あと遅くても20時が限界かな💦
家庭環境の違いかな😅
うちの旦那は、いつでもOKの人です💦

POKO

普段の関係性で感じ方が変わるのかなと思いました!
良好であれば身内だし急用かな?とか事情があってこの時間なのかな?と思いますし、不仲だったり苦手意識があれば、そのように感じてしまうのかな…?と。(仲良しでしたら大変失礼いたします🙇🏻‍♂️)
コメント読みましたが、私は21時でも折り返ししたくなくなるほど嫌だとは感じませんでした🤔

悪阻がしんどい時期だと思うので、無理はなさらずご自愛ください。
またかかってくるようであれば、悪阻で夜はしんどいから電話を避けてほしい旨を旦那様から伝えてもらっても良いかもしれませんね!

遅いですね💦でもあまり考えずにかけてきてるんだと思います。
うちの義父義母も朝6時から電話かけてきたり普通にします😱
もちろん気づいても無視です😂