※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´тωт` )
お仕事

雪のために帰宅できず、ストレスや悲しみを感じています。帰宅の見通しが立たず、検診も行けない状況で、旦那とも逢えなくなります。発散方法がわからず困っています。

以前仕事で相談させてもらったものです。

一昨日の雪のせいで職場に缶詰め状態です。
雪が降った日に夜勤をしていました。夜勤明けで帰れず今にいたってます。
昨日の夜一緒に泊まった職員は歩いて帰ったらしいです。
そんな話を聞くと自分だけ帰れないのがすごいストレスです。
一昨日の夜勤の時、大雪になるって言われてたのに主任は勤務を変えてくれませんでした。おなかが張って痛いって話もしてたのに‥‥。
いつ帰れるかも今も目処がたちません。
歩いて出勤してきた人は歩いて帰るを繰り返すみたいで、今日元からのお休み。本当は検診日でした。1ヶ月ぶりに逢えると思ったのに。明日お休みもらって検診予定にしたけど、今日帰れないと思われるので明日また検診行けないと予想されます。
明日から旦那が出張‥‥今月逢うことができなくなります。今日中に帰りたいのに‥‥涙が止まりません。
あたしも泊まるから‼‼
って職場の人に言われてもさっききたばかりの人。このストレスと悲しい、どこに発散すればいいかわかりません。

コメント

LiSA

職場に缶詰状態は辛いですね(>_<)
寒くないですか
体調は大丈夫ですか⁇

まだ電車が動いてないとかですか?
お金は掛かってしまいますが、
タクシー呼んで帰るのは難しいですか?

  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    コメントありがとうございます😭
    昨日明けから他職員が来るまでずっと仕事をしてました。14時すぎまで。
    そのあとから職場の休憩所で休んでるのですが、今日の朝からお腹が張ってしまってずっと横になって過ごしています。

    職場が山奥で抜けれる道が2つのみで、1つは電柱が折れて電線が垂れ下がり倒木もあって除雪されずの状態です。
    もう1つは倒木あり、除雪されずで通ることも出来ずです。
    なのでタクシーも呼べずです😢
    完全な孤立です😭

    • 1月19日
( ´тωт` )

無事帰ってこれました😢