※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぽこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子が頭を左右に振る理由と、寝るときの悩みについて相談したいです。タオルの影響や心配もあります。

生後4ヶ月の子を育ててるんですが,夜中や朝方になると頭を左右に何回も振るんですがなんでですかね?😭
ほっといたら良い言われるんですが気になって起きてしまいます💧
で、頭を左右に振りながら泣いたりするので毎日寝れなくて辛いです。
頭の下に敷いてるタオルがだめなんでしょうか?😞
左右に振りすぎて毎日、子供自身もしっかり寝れてるのか心配です😞

コメント

ぴぴぴぴ

うちの子もしましたし、私自身も私の姉妹もみんなしたそうです。痒いんだと思ってました

あり※

します。なぜと言われるとなぜなんだろう。。
そして擦りすぎて禿げますね😂

3kids♡

うちの子も寝つきが悪そうなとき激しく左右にふってます!
ただでさえ薄毛ちゃんなのにさらに禿げるやないかーい!と思いながら見守ってます😂笑