※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

明日義兄家族が仕事の関係で海外に帰国してしまいます。(義姉が外国人)…

明日義兄家族が仕事の関係で海外に帰国してしまいます。(義姉が外国人)
日本に2年くらい住んでおり、近所だった為毎週末のように会いに行っていました。
私は正期産に入り、いつ会えなくなるか分からないし、荷物も送る関係でもうお別れのプレゼントは渡してあります。
でもまだ生まれておらず…
今夜最後のご飯を一緒に食べる予定になりました。
そこで荷物としても邪魔にならず、軽いものでなにか渡してあげたいと思うのですが、なにかありますか?
ちなみに姪っ子はアンパンにハマっています!

コメント

りな

アンパンマンのDVDとかどうですかね?😊

• まぁ

まぁ

以前義兄が日本に持ってきたプレイヤーでDVDを見ようと思ったことがあるんですが、なんか日本版は規格?が違うらしくって見れませんでした😅

• 11月28日
コロッケ

ぬいぐるみとかはどうでしょう

• まぁ

まぁ

小さめのぬいぐるみも良さそうですね🤔✨

• 11月28日
  • コロッケ

コロッケ

はい!洋服や帽子、靴などもいいと思います!

• 11月28日
  • まぁ

まぁ

もうある程度荷物は送ってしまっているので、スーツケースの邪魔にならないものじゃないといけないんですよね😅
    それが難しくて😥
    飛行機も国外で乗り継ぎですし😵

• 11月28日