※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんぱんな
妊娠・出産

予定日まであと5日で、赤ちゃんのタイミングはわからない。お腹痛いけど食べ過ぎかな。眠れない。

予定日まであと5日。産まれる気配がない......こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから焦っても仕方ないんだけど気になって気になって眠れない...あといまバラッバラにお腹痛いけど今日食べ過ぎたからそれかなぁ...笑

コメント

♪

今日予定日の初産婦です🙌
私も今日は眠れなくて、ママリ見てます😅
今日検診行きますが、予定日超過しそうです。12月生まれ目指そうかなって思ってます🎄笑笑

• れもんぱんな

れもんぱんな

今月中に産まれたら11月と12月で毎月お祝いのケーキ食べれちゃうし、12月に産まれたらひと月で2回もケーキ食べれちゃいますね🎂(笑)

• 11月28日
ちー太郎

私も予定まで5日です☺️
昨日の夜からお腹痛いかな?って張ってたのに私もバラッバラで、、笑
もどかしい時期ですね😟

• れもんぱんな

れもんぱんな

バラバラのお腹の痛みも無事?ひいてしまいました😂今夜も散歩かなぁ...🚶‍♀️

• 11月28日
  • ちー太郎

ちー太郎

私も目覚めたらすっきり平和な朝でした笑
    安産にもなりますし、動いて頑張りましょう✨

• 11月28日
  • れもんぱんな

れもんぱんな

今夜も散歩行きましたが、胎動だけ激しくまったく前駆陣痛なるものもきません...笑

• 11月28日