※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケ
妊娠・出産

下腹部が1時間休まず痛みます。前駆陣痛は続かず、1時間以上痛むことはあるでしょうか?

下腹部が1時間休みなくずっと痛いです。
生理痛よりちょっと酷いくらいの痛みです。
3週間ほど前から前駆陣痛はあったのですが休みなしで痛みが続くことはなくて…
前駆陣痛は常に痛い状態のまま1時間以上続くこともあるんでしょうか?

コメント

ママリ

私の話ですが、出産に繋がる前駆陣痛がそんな感じで、生理痛にしては激痛…が朝から夜まで続きました💔夜中に規則的な陣痛が上乗せで来て夜明けに出産でした。
人それぞれなので、その痛みが数日続いたりもあると思います。今コケさんに何が起きてるかはわからないですが、心配なら病院に電話してみていいと思います!

• コケ

コケ

コメントありがとうございます!
    痛みが引いたなぁと思ったら40分ほど前からなんとなく痛みの感覚が7〜10分間隔で来るようになったのでもしかしたら本陣痛に繋がったかもしれません🤔
    この状態が続くようなら病院に電話してみようと思います!
    本当にありがとうございました😊

• 11月28日
ままのすけ

出産する日は朝からそんな感じでした!!
今日は前駆陣痛ちょっときついな〜〜
くらいに思ってました😭

もしかしたら陣痛に繋がるかな、、?

• コケ

コケ

コメントありがとうございます!
    痛みに間隔が出てきたのでもしかしたら前駆陣痛から本陣痛に移行したかもしれません🤔
    このまま続くようなら病院に電話してみます!
    本当にありがとうございました😊

• 11月28日