※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
妊娠・出産

先週、検診に行ったときにもう大きいからいつでも産まれて大丈夫!今週の…

先週、検診に行ったときにもう大きいからいつでも産まれて大丈夫!
今週の検診では子宮口が2〜3センチ開いて赤ちゃん下がってるから今日明日には産まれるかもと言われドキドキしていたのに全然兆候なし😅
張りはあるけどおしるしもないし、体調も普通😅
1人目5時間、2人目2時間で産まれてるから陣痛始まったらすぐ来てって…はじまりませーん。。。

切迫早産で臨月までもつかなーと言われてたのに気付けばもう38週で居心地よくなったのかなー?

コメント

ふぃんまっくみさいる

全く同じ境遇です!笑
でも私は前駆陣痛があったり腰痛頭痛に悩まされてます😭😭

前駆陣痛くるたびに陣痛に繋がるかもって期待しちゃって疲れました。笑