※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
子育て・グッズ

母乳不足でミルクをあげていたら、赤ちゃんが寝てしまい、ミルクを冷蔵庫に入れる間に起きてしまう状況が続き、最終的にミルクを捨てることになりました。

残念…

母乳が足りないときだけミルクあげています。
今、寝ていた息子がぐずり出したので母乳あげましたが飲んでる最中に寝てしまったので、寝かしつけました。
だけど、その後もソワソワ動いていたので、母乳足りなくて飲むの疲れただけなのかな…と思い、ミルク作りへ。
2-3分で戻ってきたら、息子寝てる!
ミルク勿体ないから、またすぐぐずったときに使おうと冷蔵庫へ入れにキッチンへ。
冷蔵庫に入れても2時間以内に使わないとなぁ…と思って寝室戻ったら、息子起きてる!
再びミルク取りにキッチン行って戻ったら、息子寝てる!
かろうじてソワソワ動いているので、試しにミルクあげてみたけど、やはり飲まず…ウトウトして入眠へ。
ミルク破棄になりました…

コメント

みちこ

あ〜😂その頃は飲んだり寝たりで難しいですよね💦
お疲れ様です!!

  •  アイコ

    アイコ


    さっきの私かと思いました(笑)

    1時間ぐらい前に全く同じ行動をしました(笑)

    • 11月28日
  •  アイコ

    アイコ


    すみません💧

    回答と返信を間違えました(;_q)

    • 11月28日
momoe

私もあります~~~😆💨
結局口つけちゃったから破棄は仕方ないんですけど、もったいな💦ってなっちゃいますよね。笑
起きたり寝たりに翻弄させられて、小さな赤ちゃんに手の平で転がされてる気分になります´ω`)ノ

 アイコ

さっきの私かと思いました(笑)

1時間ぐらい前に同じ行動をしました(笑)