※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
妊娠・出産

妊娠後、情緒不安定で困っています。主人との言い合いで悲しくなり、涙が止まりません。対処法を教えてください。

妊娠してから情緒不安定すぎて困っています。
先ほど本当にくだらない理由で主人と言い合いになってしまったのですが、自分の気持ちを理解してくれないことにとても悲しくなってしまい、涙が止まらなくなってしまいました😭その他にも最近、ちょっとしたことで情緒不安定になりやすく、困っています。
1人目のときはこんな事なかったので戸惑っています💦何か対処法があれば教えていただきたいです🙏

コメント

❣️

わたしもそうです、、
最近少し落ち着きましたが、、

対処法がわからず悩みました。
病院にも相談したけど
精神科とか言われて、、、

旦那や、周りの家族に理解してもらうしかないですよね。

たくさん寝て休みました、、
なかなか上の子いると難しいけど
とりあえず寝れる時は寝ました。

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    やはり妊娠中はあることなんですね…。病院だと、精神科杜言われてしまうのですね😱

そうですね、上の子いると難しいですが、私も休息をたくさんとって見ようと思います!主人にも理解してもらえるよう話をしてみようと思います😉

• 11月28日
  • ❣️

❣️

なんでも悲しくなるし、イライラするし体は思うように動かないし
    嫌になりますよね、、、

休みたくても休めないし。

理解してもらえるといいですね!
    頑張りましょう😭❤️

• 11月28日
  • A☻໌C mama

A☻໌C mama

そうですね、いろんなマイナートラブルで本当に嫌になります…😣

ありがとうございます、うまく付き合えるよう頑張ろうと思います☺️✨

• 11月28日