※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

かっぱ寿司で初めてベビーフードを食べたら驚きました。他にもベビーフードのあるお店を知りたいです。

今日息子が産まれてから初めてかっぱ寿司へ行ったら
ベビーフードがメニューにあってびっくり🤭
ちょっと高かったけど...温めてスプーン付きで出してくれたので満足でした🙋‍♀️

今は離乳食メニューがあるお店もあるんですね🤔
今後の参考にしたいので、同じようにベビーフードがメニューにある(売られている)レストランなどご存知の方、
教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

deleted user

夢庵は離乳食置いてますよー!

  • はる

    はる

    そうなんですねー!
    最寄駅付近にあるので機会があったら行ってみます🙋‍♀️❤️

    • 11月28日
夢と希望がつまった太もも

回転寿司は大抵あると思います。
不二家のレストランにもあります。

  • はる

    はる

    そうなんですか⁉️
    スシローやくら寿司にあると
    嬉しいんですがありますかね😅❓

    • 11月28日
  • 夢と希望がつまった太もも

    夢と希望がつまった太もも

    スシローは近くにないのでわかりませんが、くら寿司はあった気がします。うろ覚えですみません。

    • 11月28日
  • はる

    はる

    いえいえ、ありがとうございます❤️
    くら寿司あるんですねー⭐️😊
    くら寿司の方が好きなので、今度行ってみます♬

    • 11月28日
はじめてのママリ

とんでんもベビーフードありました😊💓

  • はる

    はる

    とんでんもあるんですねー!
    確か座敷の席もあるし、家族集まる時にでも利用してみようと思います❤️

    • 11月28日
ゆず

ココスに一つだけでしたがメニューに載ってました🙋‍♀️

  • はる

    はる

    ココスにもあるんですか〜!⭐️
    どこかで機会があれば行ってみますー!

    • 11月28日
ぴ

ロイホありましたよ♥️
かっぱ寿司知らなかったです!
教えてくださりありがとうございます!

  • はる

    はる

    ロイホあるんですね!
    実家の近くにあるので帰った時利用してみます〜!

    かっぱ寿司、キューピーのベビーフードで、7ヶ月からのチキンライスと9ヶ月からの五目御飯?がありました❤️😊

    • 11月28日
ルナ

どこかのお寿司屋さんに離乳食あるって聞いたなぁと思いながら先週スシロー行ったらなかったです😅
でもテーブルにつける椅子も貸してくれて助かりました!
離乳食持ち込み可なのか確認すればよかったと思いました😅

  • はる

    はる

    スシローはないんですか😿💔
    スシロー好きなので残念です🙍‍♂️
    離乳食売ってないなら持ち込みは良さそうな気がしますが、どうなんですかね🤔

    情報ありがとうございます❤️

    • 11月28日
  • ルナ

    ルナ

    おせんべいだけ食べさせたのですが、離乳食持ち込みいけそうな気がします😃
    あとあるかわかりませんが、丸源ラーメンにも離乳食売ってると母が行ってました☺️

    • 11月28日
  • はる

    はる

    丸源ラーメン!!!
    実家のすぐそばにありました!🤣
    ラーメン食べたくなったら利用してみます〜❤️❤️

    • 11月28日
はる

みなさん、
情報ありがとうございました😊!

情報いただいたお店選べば、
安心して外食できそうです⭐️
参考にさせていただきます❤️❤️