※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RHY
家事・料理

アムウェイの鍋を売ったことある方いらっしゃいますか?一年半くらい前に…

アムウェイの鍋を売ったことある方いらっしゃいますか?
一年半くらい前に知り合いに勧められて買ってしまいました。
その時は一緒に料理しながら、栄養逃げない事やガス代かからない事や楽にできるから〜っと言われ、子供の為になると言われ、セットで購入しました。

しかし買ってみるとなかなか調理の仕方になれず、その人とも連絡があまりとれなくてなり、買わなければよかったっと後悔ばかりしてます。

いっそ売ってしまおうかと思うのですが、どこで売るのがいいでしょうか?
検索するとアムウェイ専門の買取などありますが、なんだか怖くて、、、
そして単品で売るかセットで売るかどちらが高く売れるのかわかる方いらっしゃいますか?

高価な鍋なので売るのもったいないでしょうか??

コメント

れなまま

私も昔買っていましたが全く慣れず買った事に後悔しました…。
私は中古ショップで売りましたがあまりお金にならずショックでした💔

• RHY

RHY

結構高価な鍋ですが、売るとやっぱり安いんですね〜😵
    もう少し購入する前に考えてたらよかったです😅
    ありがとうございます!

• 11月29日
あい

実家に鍋がありますがアムウェイは良かったです😊
よくスジを煮込むのですが私が家でどこにでもある安い鍋で作るより実家でアムウェイの鍋で作る方がお肉が柔らかく美味しいです!

• RHY

RHY

もっと使い方を勉強すれば上手に使えるのだと思うのですが、子育て忙しくてなかなかで😭
    セットで買ったので全部手放すのはもったいないかなと思ってきました😅
    ありがとうございます!

• 11月29日
ぱんだまん

時間が経っていますが…
もし子育て中で使い方がイマイチ分からないし勉強する時間もないって……感じでしたら
最近初めての方用にレシピ本が出たのでそれが見やすいし簡単なのでいいかなぁと思います!
登録されてなかったら自分で買うのは難しいかもですが💦

• RHY

RHY

ありがとうごさいます!
    そうなんです、きちんとした使い方がいまいちよく分かっていないので結局使えてないんですよね〜😵

そのレシピ本知り合いに聞いてみます‼️

• 12月14日
  • ぱんだまん

ぱんだまん

是非是非!
    うちも旦那がやってて大型使ってますが
    鍋は結構楽できるので使ってます🙌
    重ね調理とか覚えたらほんとに突っ込むだけで出来るので
    子供に途中呼ばれて火止めて…って作業なくて便利だと思います!
    もしあれならフライパンは安いの買って置いとくと便利ですよ🙄

• 12月17日
  • RHY

RHY

そうですね、普通の安いフライパンあったらいいですね!!
    ありがとうごさいます😊

• 12月17日