※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

赤ちゃんの心配で、赤ちゃんが心配で検診に行く土曜日心配。痛みや出血がなくても流産の可能性はあるでしょうか?

最近旦那と喧嘩して激しく
動いてしまいました!

走ってしまったり、(掴まれてひざまつき)
になったりとしてしまったので

赤ちゃんが心配で…。

お腹の張りや痛み出血は
ありません!

今週の土曜日に検診が
ありますが心配で!

夢で赤ちゃんのエコーで
たんこぶできてたり
変な夢をみたので

余計心配になってしまいました😭

お腹の痛みや張り出血が
なくても流産になる場合などあるのでしょうか?

コメント

deleted user

私も妊娠中よく喧嘩して転んだりしてました🤦🏼‍♀️
あとから後悔して心配なりますよね、、
あと家から出る時つまずいて転んだりしましたが大丈夫だったので
赤ちゃんを信じましょう💪🏼

  • まりん

    まりん

    後から後悔そして
    心配ですよねー😭😭

    赤ちゃんを信じて
    4週に1回の検診を
    楽しみにしときますᐠ( ᐛ )ᐟ

    • 11月27日
ままり

仕事柄走ったりすることが多かったですが元気に産まれてきましたよ😊
ですが少しでも心配なことかあるなら受診していいと思います
後から後悔したくないですし