※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジヨンたん
妊活

排卵日検査薬が16日に強陽性で、今回のタイミングは良いと思いますが、体温が上がらず不安です。これが高温期かどうか知りたいです。

前回の高温期と違いなかなか体温が上がらないのですが、これはもう高温期と思っていいのでしょうか⁇ちなみに排卵日検査薬は16日が強陽性でした‼︎今回はいい感じにタイミング取れたのではないかと思うんですがどーですかねー⁇💦💦

コメント

coco

こんにちは☆
タイミング、1日起きにとれていていい感じですね(*^-^*)
16日が強陽性だったなら排卵してそうですよね!
その後は薄くなりましたか?
私も今回体温の上がりが遅かったです。
HCGを打っているので翌日排卵しているはずなのですが、上がるまでに3~4日かかりました!
不安で先生に聞いたら、すぐに上がらなくても大丈夫とのことでした(’-’*)
ゆーき2277さんもこれから上がるのではないですかね(*´∀`)
大丈夫だと思います☆

• ジヨンたん

ジヨンたん

コメントありがとうございます!排卵日検査薬は17日の朝には薄くなってました‼︎
    早く妊娠したいばかりか、ちょっとしたことでも気になってしまいます…💦💦

• 1月19日
  • coco

coco

17日には薄くなったんですね!
    タイミングバッチリだと思います(*^-^*)

• 1月19日