※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN♪
お仕事

転職を検討中です。仕事が大変で、子供のことも考えて調整中。自宅近くに転職すべきか悩んでいます。

転職しようか迷ってます。

10月に仕事復帰しました。

人の使い方がとても荒いです。
今月は4店舗まわってます

子供も熱が出たりとお休み頂く事もあり色んな店舗に迷惑かけたくないという思いから来月からは2店舗までにして下さいとお話ししました。
調整中との事でまだ連絡ありません💦

私自身もキツイです。
家事が出来ず嫌になったりしています。
せっかく子供も保育園に楽しく行ってるので退園はさせたくありません。

他にも頑張ってるママさんたちからしたら甘えてるのかもしれませんが、自宅近くに転職した方がいいのかと悩んでいます。

コメント

ゆん

私も同じで保育園に入れてすぐ転職ひました。家のことができる、子供との時間に余裕があるが1番大切だと思います🙋‍♀️

• REN♪

REN♪

全く今は余裕が無く、毎日毎日が淡々と過ぎて行くのみで子供はそれでいいんだろうか。と悩んでおります。

理解してくれる職場を探すのも一苦労ですよね。

• 11月27日
  • ゆん

ゆん

仕事場が嫌だと全てが嫌になって寝る前も明日仕事だやだどーしようってなかなかねれなかったです😭転職していい職場や、人に恵まれて今は全くなくパートで9時から4時半なので時間にも余裕ができてよかったです。

• 11月27日
  • REN♪

REN♪

わかります。
    時間に余裕の出来る職場探してみようと思います。

• 11月27日