※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が勝手にIQOS買ってたー。旦那が仕事の都合で、1ヶ月半くらい平日は…

旦那が勝手にIQOS買ってたー。
旦那が仕事の都合で、1ヶ月半くらい平日は家に帰って来られないので、こっちは娘を連れてしばらく実家生活。
久しぶりに一時帰宅したら堂々とIQOSの箱置いてあるし💦
IQOSやタバコの事であんなにモメて、初代IQOS自分で捨てたくせに😡
買う前に一言言えよ。
それか、せめて買っちゃいましたと事後報告くらいしろよ。
クリスマスプレゼントはオレはいらないからって、当たり前だろ。

なんか、小さい事なんだけど、こういう事されると信用できなくなるなー。
ただでさえ、色々やらかしてくれて、信用できなくなったのに。
離れてるから、行動はちゃんと報告してって約束したのになー。

コメント

マホmama☆

小さい事でも、ちゃんと報告ってして欲しいですよね。私、結婚する前に「少しの事も報告してね」って約束させましたよ。

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます。
    基本的に報告はしてくれません💦
    事後報告ならまだマシです😂
    今回も離れている間の約束事を、紙に書いて渡していたんですけど、ダメでした😫

• 11月27日
れいちぇる

うちの旦那も勝手に決める人です。
約束は守りません!

甘えでしょうか。タバコも辞めると言って蒸気の物を買わされ、またタバコを買う🤬
イライラして当たるし、人のせいにします。

自分だけ我慢してるみたいなこと言うし、よくキレて怒鳴るけど…
冷静に話せよ!大人なんだからと思います😅

旦那さんは、事後報告も出来なかったんだと思います😅
買ったときは悪いことしたと少しは思ったのでは?だから言いづらかったのかも?勝手な推測ごめんなさい🙏

私も些細なことでも決めてしまう前に話して欲しいです!

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます。
    何だか旦那さんと似てますね😅

確かに、後ろめたい気持ちはあったらしいので、事後報告すら出来なかったみたいです💦
    でもIQOSの箱を隠す事なく置いてあったのを見ると、なーんにも考えずに買っちゃったような気もします😵

ホント、前から『報連相』できない人だし、少し問い詰めると機嫌悪くなって怒りだすし🙍
    扱いが難しくて疲れます😩(笑)

• 11月28日