※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつま
家族・旦那

あー。好きで結婚したはずが。子供は可愛がってくれます。でも、可愛が…

あー。。
好きで結婚したはずが。。
子供は可愛がってくれます。。
でも、可愛がり方がまるで自己中。。自分が機嫌がいいと、ニコニコと遊んでやり、子供がゴネると怒り出す。。
ほとんど家にいないくせに、こっちのやり方には理解を示さない。そのくせ、散々甘やかして言うこと聞かないと、日頃の躾のせい。。
普段、単身赴任or仕事と言い、こっちが知らないと思って、なにも言わないと思って、飲み会、ゴルフ、キャバクラ、FX。。
こっちへの要求は、痩せろ、頼んだことはしろ、家事、育児、女としていろ!
何様なのでしょうか?
毎月のお金を給料だとわりきって、家政婦やってると割り切るのが良いのでしょうか?ちなみに、話し合いなど通じる相手ではございません。
わたしからみた旦那の愚痴も話しましたが、話が通じないのでまぁ、もお、その辺りはいいのですが、子供に関してだけは、いらつきが半端ないです。。
男ってなんなんですかね?

コメント

🍓

稼いできてるから偉いとでも思ってるのでしょうか…
我が家の旦那も働いて稼いできてるから偉いと思ってる人なので少し重なるところがありました😅
専業主婦だからなのもありますが…
家にいないのに文句言ったり、やり方に理解がないと腹がたちますね😒

男は子供とよく言うように、子供がゴネると自分もゴネちゃうんですよね…
それにたまに子供に遊んでもらってる感じがしますよ(笑)