※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•͡౪•ʔ♡
妊娠・出産

逆子体操をしている27歳女性が、治った時に気づくか不安です。不安で落ち着かない様子です。

27Wです!逆子体操しろと言われやってますが治った時ってやっぱり気づきますか??
下でずーっともぞもぞうごいてますヽ(;▽;)ノ

コメント

私は逆子体操中に、ぐるっ!とお腹の中で回った感触がありました!
次の検診では治っていたので、あの時なのかな?と思いましたが定かでないです...

• ʕ•͡౪•ʔ♡

ʕ•͡౪•ʔ♡

そーなんですねヽ(;▽;)ノ!
    ありがとおございます( ^ω^ )
    次の健診までやってみます!!

• 1月19日
mamaパン

私も逆子体操をしなさいと言われ、2日してみたらなんとなーく昨日動いてたところと違うところで動いてる気がする…と思い、職場の人たちに相談したところ、病院で見てもらい!と言われたので昼からお休みとって病院へ行きました!そしたら治ってました!
手も動いてるのか、下の方でももぞもぞしてる時はありました(°_°)

なんとなくですが、動いてる位置が変わってるかな?と私は感じましたよ(^-^)!位置が治ってるのに逆子体操続けるとまた逆戻り?してしまうみたいなので、気がする程度でも病院で診てもらってはどうでしょうか( ´ ▽ ` )

• ʕ•͡౪•ʔ♡

ʕ•͡౪•ʔ♡

やっぱりちょっとわわかるんですかね??
    明後日にでもいってきます( ^ω^ )
    ありがとおございます( ^ω^ )!

• 1月19日
ななぴママ。

私も逆子体操やってました(´ω`)
なんとなーく動く位置が変わって、押されるのが上になって、あ、治ったかな?くらいでした。次の検診で治っていて、それ以降は大丈夫でした◎
ギリギリで治ったりもするみたいなので、すぐに治らなくても心配しなくて大丈夫みたいですよ(´ω`)
体操頑張ってください✊🏻✨

• ʕ•͡౪•ʔ♡

ʕ•͡౪•ʔ♡

ありがとうございます( ^ω^ )
    治ると信じてめげずにがんばります( ^ω^ )!

• 1月19日