※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

排卵前の透明のおりものが気になります。卵の育ちが遅く、人工授精をしましたが、排卵がうまくいかない可能性があります。

不妊治療中です。明らかに排卵日みたいな透明のドロドロしたおりものは、卵が大きく育ち排卵前じゃないとでませんか??
今月中旬にそんなおりものが出ましたが、卵の育ちが遅くてその頃は小さかったです。結局そこから6日後くらいに注射などで大きくなり人工授精。hcgをうちました。いまは、うまく排卵しなかったのか、高温期は36'6くらいと低めです。
あのいつもの排卵前のおりものは、なんだったのかずっと気になっています。。。

コメント

りんごの森

私も昨日からそんなおりものです。明日には病院で予約入ってるので間に合うことを祈ってます🙏🏻

• だっぴー

だっぴー

間に合うといいですね!

• 11月27日
。+チョコパイ+。

私も同じ症状で以前先生に聞いたのですが、LHサージのホルモンとある程度連動してノビオリがでるので、小さい卵胞であっても脳が排卵のサインをだしたらノビオリになると言われました。
ノビオリ=卵胞の育ちとは言えない、と言われましたm(_ _)m
私も妊活中です。
お互い妊活頑張りましょう★

• だっぴー

だっぴー

なるほど!!医師の方の言葉ですし参考になりました(>_<)
    人間の身体すごいですね。。。。
    お互い授れますように(^^)

• 11月28日
カナ

私もまさに今周期そうでした!ノビオリだったので排卵が近いと思っていたら卵子が小さくて何回か注射して育ててhcg打ちました!
私も排卵前と同じおりものはなんだったのか気になってます。

回答じゃなくてすみません😣💦⤵️

• だっぴー

だっぴー

いえいえ、ありがとうございます(^^)同じような方がいてびっくりしました!下の方のコメントが参考になりましたよ(^^)よかったら読んでくださいね(^^)

• 11月28日