※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

G&Oレディスクリニックで人工授精された方へ。排卵を促すhcg注射は人工授精当日に打ちましたか?

刈谷市のG&Oレディスクリニックで人工授精されたことある方に聞きたいです!!
排卵を促すhcg注射は前日に打ちましたか?人工授精当日に打ちましたか?

コメント

タピタピ🥤❤︎

人工授精したことないですが、、
わたしも、妊活中です👏
質問に関係ない話で申し訳ないですが…
刈谷市のG &O有名ですよね‼️
刈谷市にお住まいですか??😳

• ママリ

ママリ

1人目の妊活も出産もG&Oです😊
    住まいは違いますが、実家も職場も刈谷なのでG&Oにお世話になってます!!

• 11月28日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

職場刈谷一緒です‼️

• 11月28日
ぷりり

人工授精しました。
前日に打ったかどうかは忘れてしまいましたけど、当日は確実に打たなかったですね☆

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます!!
    ちなみに何度かやられましたか?
    副院長先生だったことありますか?

• 11月28日
ぷりり

3回やって、今体外受精に向けて準備中です☆
一番初めは副院長先生で、後の二回は違う病院から来てる先生でした♪

• ぷりり

ぷりり

返事打つ場所間違えちゃいました💦

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

コメントを見て思い出しました!!
    以前も私の質問に答えてくださった方ですね😊
    毎度毎度本当にありがとうございます😌

副院長先生は週2回であまりいないですよね!!院長先生の診察の時に、人工授精の日にちを副院長先生の日に指定されましたか?
    以前、木曜日(院長先生の診察の日)に人工授精の日にちを土曜日に指定され、なぜ金曜日(副院長先生の診察の日)ではなかったのか疑問だったので…。

体外受精の準備中なんですね😊
    私も今回の3回目がダメだったら体外受精にステップアップするつもりです。
    説明会も行かれましたか?

質問だらけですみません💦💦

• 11月28日
  • ぷりり

ぷりり

前も質問した方だったんですね☆g&o通ってる人って案外いないんですかね。。。?w

「院長先生の診察の時に、人工授精の日にちを副院長先生の日に指定されましたか?」
    多分無かったと思います。多分。。。

1回目ー副院長先生(日にち決め)→副院長先生(人工授精担当)
    2回目ー副院長先生→違う病院の先生
    3回目ー忘れました→違う病院の先生
    って感じでした。分かりにくくてすみません💦

なんですかね?不妊治療担当は副院長ってなってるみたいてすけど、一応二人でやってるし、まんまるさんの卵の発育具合とかが金曜日じゃ早かったとか??
    まぁ、私も3回やって一回しか副院長先生にやってもらった事ないですけど。。、w

体外受精の説明会行きましたよ☆みんな旦那さんと来てました。いろいろよく分かったけど、眠かったです。。。

• 11月28日