※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

食べなくてもムカムカ食べてもムカムカ...えづいても吐ける訳ではなく、…

食べなくてもムカムカ食べてもムカムカ...えづいても吐ける訳ではなく、横になっていると楽。そんな調子で今日は頭痛もあり、まともに仕事できなくて何となく情けなくて涙が出ました(TT)周りの方は気遣ってくれて仕事も代わってくれて、優しくされると更に涙が(笑)
食べられる日が増えてきて良い調子だなーと思ったら(TT)そろそろ悪阻落ち着いてー(TT)
同じような皆さん頑張りましょう(>_<)

コメント

まりも

11週になりましたが同じ感じでまだ吐いています😂💭
ピークよりは調子がいい方なのですが、ムカムカすると立っているの辛いですよね😭

もう少しで安定期、落ち着いてくれる事を願いましょう( ; _ ; )🌧

ママになりたい!(29)

私は絶賛食べづわり中ですヽ(*´∀`*)ノ常に気持ち悪いです!笑
横になると楽になりますよねぇ(つω`*)職場の方々が優しいと有難いですよね(/ _ ; )でも今の状況はずっとは続きません!甘えちゃいましょう♪
悪阻落ち着くといいですねぇ(*´ `*)
お互い頑張りましょう!!!!