※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆やまちゃん☆
ファッション・コスメ

33歳、パート主婦。お金はないけど年齢的にお肌の調子が気になります。…

33歳、パート主婦。
お金はないけど年齢的にお肌の調子が気になります。
今まではハトムギの化粧水、乾燥が気になる時はadvanceの化粧水をシューっとしてたんだけど、夜のスキンケアをしとかないと朝がヤバイくらいガッサガサで。
お試しで貰った試供品が明日で無くなります…
合計10000円以下でおススメの化粧水、乳液、美容液があれば是非とも教えて下さい。

コメント

いっくんmama

無印良品の化粧水と乳液いいですよ!!何種類かありますが、私は100円ほど高い高保湿タイプのを使っています!
200mlで600円ちょっと、400mlで1200円ちょっとです!
乾燥ひどくて、吹き出物もあったのですが、コレにしてから乾燥しなくなって、吹き出物もなくなり、肌が生き返りました☺️
化粧水つけるだけで!手とほっぺがペッタペッタとくっつくくらい保湿されるので、これからの時期に良いと思いますよ♪
無印良品でテスターも置いてあるので、試してみたらいいと思います✨

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

無印良品の化粧水は昔使っていたのを思い出しました^ ^ 乳液もあるんですね!みてみます^ ^ありがとうございます😊

• 11月27日
てもす

インナードライですが、アクアレーベルにしてからしっとりするようになりました❊化粧水も乳液も1500円前後で買えます🙃クリームはすみません使ってないので値段わからず(;´Д`)

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

アクアレーベル一週間お試し用を昔使ってました^ ^ 乾燥が気になる冬にはいいかもしれないですね^ ^ ありがとうございます☺️

• 11月27日
choco

ドラッグストアで買える
プチプラであればSOFINAの
スキンケアアイテムおすすめです😊💕
肌にも個人差があるため
参考までに…🤗✨

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

今日ドラッグストアで試してきました。笑 お試し用があればいんですけどねぇ。手の甲だけじゃ、なんともわからなくて。しっとりはなるんですが… 最近出た泡のやつが良すぎて欲しいけど高い…涙 店頭でフル試ししてみます。ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ハトムギ化粧水のみで乳液とかクリーム無しですか?
それならば今沢山の人がやってる、ハトムギ化粧水のあとにニベアの青缶しっかり塗るのやってみたらいかがですか?ニベア買うだけで済みますし♪
私も一時期してましたが、敏感肌にも問題無かったですし誰にでも合いやすいので(値段のお高いものとはやはり違うけど)
取り敢えず化粧水だけだと乾燥すると思うので、クリームべったりするくらい塗ってあげてみるといいかもしれません!

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

夏は化粧水だけと、たまにパックするくらいでした。冬はたまに美顔器でちょこちょこやるくらいで良かったのですが、転職し化粧を毎日するようになってからシワが気になり化粧乗りが悪くて( ̄▽ ̄;)
    ニベアはベッタリするので以前試したのですが私には合いませんでした😢
    ベタつき苦手だけどたっぷり保湿させてあげないとですね💦 乳液難しい…
    ありがとうございます😊

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベタつき苦手だから保湿が足りて無いのかもしれませんね。
    実際歳を取れば取るほどクリームなどの油分は必須です、私も前はベタつき苦手でしたが、塗ってるうちに肌が物凄く綺麗になって、逆に塗りまくってべたつく肌が気持ちよくなりました、今では少しでもしっとり感がないと落ち着きません、肌は断然変わりました。
    本当の保湿されて水分が足りてもちっとしてる肌に気付くと、通常の肌ってこんなに潤いや保湿していいんだ!って思いますよ♪

• 11月27日
  • ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

なるほどぉ。朝にはモチっとしてる感じ最近わかって来たので慣れていかないといけませんね😥

• 11月27日
ぱぽ

小林製薬から出ているsaiki(サイキ)なかなか良いです🎶
化粧水・乳液・クリームの三点を揃えてもたしか5000円くらいですし、少量でもすごく潤います😊
医薬品扱いですしどこでも買えるわけではないのですが、私は楽天で買ってます✨

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

お手頃ですね🤔あまりお金をかけたくないんですが、老けるのも嫌なので丁度いいかもしれません^ ^
    どれもこれも一週間お試しがあればいんですけどね😅 ありがとうございます😊

• 11月27日

朝はコーセーのモイスチュアエッセンスと夜はワンバイコーセーの美容液使ってます🤗

化粧水はアクアレーベルのジュレと乳液の代わりにアクアレーベルの金色のオールインワン使ってます。

美容液は化粧水つける前につけるタイプのやつです。
どっちか一つでもかなりキメが整いますよ。
毛穴が消えるし透明感も出るので同じ歳の友達には教えません(笑)

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

確かに、友達同士でスキンケアの話しない気がします😲 KOSEも気にはなっていたので試してみます。
    ありがとうございます😊

• 11月28日
メメ

エリクシール結構良かったです😊
お値段も手頃ですし、確かトライアルセットも売ってますよ🙆‍♀️

• ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

お試しあるんですね!今日手の甲で試してみたのですが、匂いも気にならずいい感じではありました。気になるのが色々あり過ぎて😱 ちなみに艶肌になりますか❔笑

• 11月28日
  • メメ

メメ

結構つやっとしますよ!
    私はそこにエリクシールのファンデを使うのですが、ナチュラルに肌が綺麗な人みたいになるので凄く気に入ってます😊✨
    使ってないですがスリーピングパックも結構良いみたいですよ🙆‍♀️
    コスメオタクの友人が絶賛してました笑

• 11月28日
  • ☆やまちゃん☆

☆やまちゃん☆

なるほどー!次行く時はフェイスで試してみます🤣 ありがとうございます😊

• 11月28日