※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

1人目と2人目の胎動の違いについて教えてください。性別と胎動に関連性があるでしょうか?

1人目と2人目の胎動の違い教えてください‼️
私わ1人目男の子なんですが19週ぐらいから
胎動わかってきてはっきりわかったのが20週以降だと
思います🤰

ですが2人目の初胎動は17週と早くて
現在21wですがもーグリングリン、ぐにょぐにょ
動いてます‼️

まだ性別わかってないんですが
胎動と性別の違いはほんとにあるんですか?😅

コメント

Hii

そういうの聞きますよね🤔

私は上2人女の子、今回男の子ですが
今のところは一緒の気がします🤣

  • まま

    まま

    初胎動のときも同じでしたか⁉️

    あとジンクスで左側が多いと男の子で右側が多いと女の子っていいますよね‼️

    • 11月27日
  • Hii

    Hii

    1人目19週くらいから、
    2人目15週、3人目は14週ごろから動いてるような違和感ありましたが18週ごろにだんだん分かるようになってきました✨
    あ、でも今回大人しめな胎動です😆
    1人目、2人目の胎動を忘れてるだけだと
    思いますが、、😞💦笑

    そうなんですね🤔✨
    私は今回右側で胎動感じます😂

    性別わかるの楽しみですね💓

    • 11月27日
もっぴー🐼

1人目女の子で胎動が大人しめ
2人目男の子で胎動が激しいです😂