※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にイライラする‼️‼️‼️‼️‼️今日は色んな支払いの引き落とし日‼️なの…

旦那にイライラする‼️‼️‼️‼️‼️今日は色んな支払いの引き落とし日‼️なのに一銭もお金を残してない!渡さない!
私がパートで得たわずかな給料から自分のと旦那のと2人分の支払い‼️全く足りる訳がない!なのに、朝から電話してきて引き落とし分、入金した?って言われた!私からしたら「はぁー⁉️」って感じ!自分では全くお金の都合をつけようとしない!
そして、来月頭には車検がくる😱昨日、旦那に車検の事を言ったら「そんな事言われても‼️」ってキレられたし😱
こんな旦那どー思いますよ⁉️

コメント

私だったら毎月そうなら旦那の分だけ払いません😑

• ゆう

ゆう

毎月そーです。だから、私が使えるお金はないです😖

• 11月27日

退会ユーザー

払うのやめましょう!
    ゆうさんが払ってくれると甘ったれてるんです!!
    ちなみに旦那さんなににお金使ってるんですか?

• 11月27日
二児のママ

旦那さん最低と思いました💦すいません😢⤵⤵
お支払なぜ旦那さんは無関心なんですか?今までもそうでしたか?😢旦那さんの金銭感覚おかしすぎます..

• ゆう

ゆう

かなり最低です!謝る事ないですよ😆仕事した給料が全部お義母さんに取られてます!自営だから。

• 11月27日
さっちゃんママ

私は共働きで私も旦那並にかなり稼いでいたのでその時は全て半分ずつ出して残りは各自で貯金って形にしてたんですが、妊娠してからは旦那をお小遣い制にしましたよ。

毎月5万だけお小遣いあげて、あとは家に入れてもらってます。家族増えるんだからもう各自の貯金額って増やしていく必要なくない?
それなら家族の貯金として貯めていきたい、といって納得してもらいました。
私も仕事復帰したら自分自身もお小遣い制にして、残りは全て夫婦の通帳に回そうと思ってます!

ご自身で貯金出来るマメな旦那さんだとしても、やっぱり結婚後は家族のお金としてまとめておきたいですよね!!

旦那さんのお金、ゆうさんが管理しましょ!!

• ゆう

ゆう

同居だから、管理が出来ないんです。

• 11月27日