※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

夫の相談です長文の駄文になりますが...現在私は9ヶ月の娘がいます。旦…

夫の相談です長文の駄文になりますが...
現在私は9ヶ月の娘がいます。
旦那は地元からかなり離れた場所で働いており
私も結婚のために地元を離れたため
私の実家には3時間以上旦那の実家にも
6時間以上かからないと帰れない距離にいます。
結婚してすぐに妊娠がわかり、今年の始めには子供が生まれました。傍目から見れば幸せな家庭だと思います。
でも、私にはどうしても旦那を許せないことがあります。
それはわたしが妊娠中、かなりつわりもあり苦しんでいる時に
旦那が昔使っていた携帯を発見し、久しぶりに見てみようということになりました。
その中には夫の元カノとのLINEなど様々なやり取りがのこっていました。
驚いたのはそのLINEの中で元カノが自分のヌード写真や
Av女優のような写真を夫に送っていたことです
驚きはしたもののその時は消して欲しいとは言わず寝たのですが
夜中つわりのため起きて見ると夫が隣におらず
リビングへ行くとその写真を見ながら1人でしていたのです。
夫は直ぐに私に気づき謝ってくれたのですが
涙が止まらず消して欲しいとお願いしました。
翌日写真ややり取り全て消してくれたのですが
そのことがあってから夫に愛されているというふうに
思えなくなってしまいました。
もう1つは実家が遠いことと実母と絶縁状態のため
里帰り出産せず産後も1人で家事、育児をしていますが
夫は産後帰宅してから2日だけ一緒に寝かしつけてくれただけで
その後は仕事があるからと別室で寝ていました。
私も働いていたためしんどいだろうと理解していましたが
どうしても夜泣きで寝てくれず助けて欲しいと夫の居る部屋へ行くと
1人でavを見ながらしている所に2回遭遇しました。
慣れない育児と不眠、母乳に悩んでいる私には
ショックが大きく、子どもよりも自分のことしか考えていないのかと怒りを感じました。
旅行に行き交替で娘を見ながら温泉へ行った時も
忘れ物を取りに部屋へ帰ると
娘がいるにも関わらず娘の寝ている隣でavを見て1人でせっせとしていました。
そして、夫は依存症なのではないかと思うくらい
Avを見たり集めたりしないと生きていけないようです。
携帯の中にアプリを取り毎日のように収集しています。
旦那はロリコンで性癖と言われればそれまでですが
私は娘もいることもあり嫌悪感を抱いてしまいます。夫の好きなav女優は元カノとそっくりで私とは程遠い見た目です。
なんどもその事について話し合い、消して欲しいと
頼みました。もう見ない、もう集めないと約束しては
破られます。
半年ほど前に1度は全て消してくれたのですが
再び集めていることを最近知りまた約束を破られたショックで夫とそういうことをする気になれなくなりました。
ストレスから不正出血もたびたびするようになり
病院へ行って内服をしている状態ですが
夫は我関せずで求めてきます。
これまでのことからそういう気になれないことを
伝えてももう過去のことだからいいじゃないかと
理解して貰えません。
こんなツラい状態でこれからずっといないといけないのかと思うと心が壊れそうです。
私はどうしたらいいのでしょう?
夫の全てを許し、何も無かったようにすればいいのでしょうか?
皆さんならどうされますか?

コメント

エイヤ

話聞くだけで無理すぎます。
私はそんな人に愛情持てません。
娘がいたらなおさら、やっぱり嫌です。私なら別れますかね。もうだってなおるの期待できないですよね。

  • たぬき

    たぬき

    ありがとうございます。
    ほんと無理ですよね...
    AVを見るのはテレビを見るのと同じくらい普通のことらしく
    辞められないみたいです。
    娘を持つ身としては本当に嫌悪感しかありません。
    でも、片親となってしまうと娘が寂しがるのではと思い離婚に踏み切れません。夫は見ることを辞めるくらいなら
    離婚になっても仕方ないと思っているみたいですが...
    なぜこんな人を選んだのだろうと後悔しかありません。

    • 11月27日
  • エイヤ

    エイヤ

    もう一生AVとだけ生きてけばいい。
    離婚を選ぶんですね。心底気持ち悪い。

    今となっては仕方ないです!!
    前向きに娘さんがパパって言葉覚える前に決断して明るい未来作れるように頑張りましょ!!

    • 11月27日
  • たぬき

    たぬき

    まさか離婚を選ぶとは私も思っていなかったので
    余計にショックです。
    結婚して子どもを産むだけ産んだら私の役目は終わりのようです。

    そうですね!
    気持ちを切り替えられるよう頑張ります!

    • 11月27日
りー

話しを読むだけで心が痛いです。
たぬきさんは凄いです!
何回も遭遇してるのに今まで許してて…私なら元カノでしてる時点で無理です…
これからも、そおゆう人はそおゆう人です。
離れた方がいいてすよ…

  • たぬき

    たぬき

    ありがとうございます。
    他にも何度も遭遇していますが
    遭遇したのも私が悪いと夫は思っているみたいです。
    ほんとに元カノは許せません。
    私の存在意義が分からなくなります。

    • 11月27日
さくら

私なら無理です😅元カノでしてる時点で気持ち悪いしもう触られたくなくなります💧しかもコレクションって…。きっと治ることもないでしょうし治ったとしても普通通りできないとおもいます😱

  • たぬき

    たぬき

    ほんと気持ち悪いですよね。
    触られたくないけど辞めてくれるならと期待して夫に応えていた私が馬鹿みたいです。
    もう1ヶ月以上レスなのでこのまま諦めて欲しいです

    • 11月27日