※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

皆さん旦那さんと喧嘩したらどうしてますか?その日に仲直りしますか?そ…

皆さん旦那さんと喧嘩したらどうしてますか?
その日に仲直りしますか?
それとも1週間、1ヶ月のびますか?

コメント

ななみ

今まで2-3日も続いたことないです。
よる喧嘩して翌日まで…ってことはあってもだいたい24時間以内には仲直りします

無視したり、家庭内別居だ‼️とかいってる癖に旦那さん...
朝起こされて、朝ごはん作ったの食べてるんですね😅💦
旦那さん甘えてるなーって思いました。

私なら、今日の夜帰って来た時に話し合いに応じるつもりないなら明日から起こさないし朝ごはんも作らない宣言するかもです😥

• chimu

chimu

そうしたらまた機嫌が悪くなるかもしれないです😭これをきっかけに離婚とか言い出しそうで怖いです😱

• 11月27日

次の日には仲直りします☺️
喧嘩しても朝ごはんやお弁当、朝は行ってらっしゃいします。

ゆたん

寝て起きて次の日には普通になってます😏

なるべくその日中に解決したいので1日以内ですね😅
次の日も引きずるとモヤモヤしたまま1日が終わってしまうので💦

かおり

喧嘩したらその日に、その場で納得するまで話し合いして仲直りします!
小さいしょうもない事で喧嘩しちゃうので💦
持ち越しても翌日までですね♫

うちは寝る前に解決します😊

いつも寝る前に喧嘩して、朝お互いケロッとしてます😅
旦那さんが仕事に行ってからLINEでごめんねって言います☺️

あゆ

うちは当日で終わり
謝りもしないけどお互い翌日までは持ち越さないです😅

さー

その日には仲直りします!!夜喧嘩すると次の日の朝にはLINEだとしてもごめんなさいしますね。喧嘩してもお弁当は作るし朝見送りはしますし。伸びた時は離婚話が出るくらい大きな喧嘩じゃないとないです

chimu

皆さん凄いです!私も1日、2日あれば仲直りしていたんですが、今回の喧嘩は相当だったようで😭
現在4日口聞いてくれないです(^_^;)私は話かけたりするんですが無視され、家庭内別居だって言われて、空気が悪いです💧
朝起こしたり、ご飯作ったりはしてます!

ママ

次の日起きたらもう普段通りです。
寝たら忘れちゃって普通に接するので後で怒りを思い出しても笑って終わりです😂

• chimu

chimu

私も寝たら忘れるタイプなので、次の日は気にしてないのですが、旦那は短期で引きずるタイプなので面倒くさいのが本音です😂

• 11月27日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

2,3時間後には普通に喋ってます(笑)

• chimu

chimu

凄すぎます!うちの旦那はかなり根に持つタイプなのでそんなすぐに仲直りさせてくれません(;_;)

• 11月27日
チョコさらみ

うちは基本1日以内に仲直りするのですが、今回はどうやらそうはいかず
喧嘩して三日目ですw
今日仕事帰ってきたとになんか台所のシンクに弁当箱ぶん投げられました
中開けて見てみるとご飯しか食べてなかったみたいなんですよね。
昨日だって作った晩御飯食べてないのでお弁当も作るのに疑問が生まれてきてしまいました
そして、今日、昨日までは同じ部屋で寝てたのですがついに別々になりましたなんだか実家に帰りたくなってきました
同居してるのですが義母が病気なので……そうもいかないんですよね……

• chimu

chimu

え!?そうなんですか😥
    うちはまだ寝室別になってないです

チョコさらみさんの方がストレスたまってしまいます💧育児、介護、家事あるのに旦那にまで気を使ってられないですね。ここは話し合いましょう!
    私も頑張ります!

• 11月27日
むにゅ

喧嘩したら1時間以内くらいには仲直りします。

• chimu

chimu

1時間以内ってすごいですね!

• 11月27日
  • むにゅ

むにゅ

夫が謝り上手なんです笑
    謝って、笑わせてくるからいつまでも怒っていられない🤣

• 11月28日