※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん★
子育て・グッズ

友人から2人目の女の子の出産祝いのリクエストがあり、マールマールのエプロンを贈られたことについて、同じブランドのアイテムを贈るのはどう思いますか?

出産祝いについて

友人から、出産祝いにマールマールのスタイ&エプロンをもらいました。
この度、その友人に2人目の子どもが産まれ(1人目が男の子で今回が女の子)、出産祝いのリクエストを聞いたところ「何か女の子らしいもの」と言われました。

マールマールのエプロンは、かなり女の子らしいし良いなぁと思ったんですが、、、
マールマールをプレゼントしてもらった子にマールマールを贈ること、どう思いますか?

コメント

天音

ちょっと値段とかがわかってしまいそうなんで
私なら避けます😅

  • ☆りっちゃん★

    ☆りっちゃん★

    ありがとうございます!
    連名で頂いたので、買ったのがその友達とは限らないのですが、やはり辞めておきます💦

    • 11月28日
ゆーみん

マールマール可愛いですよね❤️
でも、頂いたものなら避けた方が良いかもしれないです😭
ニヴァ、ファミリアとかどうですか⁉️

  • ☆りっちゃん★

    ☆りっちゃん★

    二ヴァって初めて聞いて調べてみましたが、すごく可愛いですね(´∀`)
    教えてくださりありがとうございました!

    • 11月28日
うじ

fafaとか可愛いと思いますよ。
うちは男の子なので、fafa買えずじまいです😂

  • ☆りっちゃん★

    ☆りっちゃん★

    fafa可愛いですよねー❤私も個人的に大好きなんですが、その友達の好みかどうかが不安で😅(好き嫌い分かれるデザインなので💦)

    • 11月28日
  • うじ

    うじ

    そとにバリバリ出すようなものじゃなく、ボディシャツのように中に隠れてしまうようなものだと、もし少々好みから外れてても使えると思います😊

    • 11月28日