※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

湘南野比すぎやま皮膚科に行ったことがある方、子どものおむつかぶれで悩んでいます。神奈川県にあります。

湘南野比すぎやま皮膚科に行ったことある方いらっしゃいますか?
子どものおむつかぶれがひどいので行ってみたいです😭
神奈川県

コメント

ああ

行ったことあります!先生もすごく良い方でたくさん説明してくれました😊
3つくらい皮膚科いって治らなかったものを、ここの皮膚科にかかったらかなり改善されました😌😌

ですが、待ち時間は長いのでそこは注意です💦皮膚科はどこも混んでますが😅
2回目以降はWEBで予約取れますが、それでも1時間以上は待ちます💦

• み

ありがとうございます!!
    待ち時間長いのですね😭覚悟して行ってみます😥
    近くに時間潰せるところありますか?グーグルマップで見るとクリエイトとノジマしかなくて困ってます😭

• 11月27日
  • ああ

ああ

駅に近いので、コンビニとかはあるかと思います!あとパン屋さんがあって、美味しかったです😊
    でもそれくらいですかねー😅

• 11月28日
  • み

おいしいパン屋さんがあるんですね!!行ってみます!!
    いろいろ教えていただきありがとうございます😊今日病院に行ってみます☺️

• 11月28日
  • ああ

ああ

気をつけて行ってきてくださーい😊😊😊

• 11月28日
  • み

今終わりました!!
    ちゃんと見てくれてこれからの治療の方針も教えてくださってめちゃくちゃいいところでした!!
    これから皮膚科ならここにいこうと思います!!

• 11月28日
  • ああ

ああ

良かったですー!!
    多分出来たばかりの病院なので、先生も一生懸命なんだね!と旦那と話してました笑
    病院で、投稿者様と会っちゃうかもですね♡
    グッドアンサーありがとうございます!

• 11月28日
  • み

私も綺麗なので出来たばかりなのかな!って思ってました!!!
    次は1週間後に行く予定です☺️見かけたら声かけますね(たぶんわからない)

• 11月28日
  • ああ

ああ

私も、見かけたら…
    (絶対わからない)
    笑笑

• 11月29日
  • み

これから皮膚科で小さい男の子見かけたらチラ見してアピールしますね(笑)

• 11月29日
  • ああ

ああ

私もそうします笑
    よろしくお願いします♡

• 11月30日