※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーり
お出かけ

表参道駅周辺でオススメのランチできるところありますか?騒がしい息子が…

表参道駅周辺でオススメのランチできるところありますか?騒がしい息子がいるので子供OKの所がいいです!

あと、帰りは北千住方面なのですが、何時頃から電車が混むか分かる方居ましたら教えてください😄

コメント

ゆな❤︎

表参道なかなか無いんですよね😭一時期結婚式の打ち合わせが表参道だったのでよく通ってました!子連れ婚だったので。。
表参道ヒルズは行きましたが、そんなゆっくり出来ないです。
カフェ系が多いので、そういうところにも何回か入りましたが、一番楽だったのはAnniversaireの横にあるカフェのテラス席でした!これから寒いですが。。
電車はわからないですが、16時前が無難ですかね😅

• おーり

おーり

子連れの打ち合わせ想像だけでも大変ですね😵

やっぱりあまりいい所ないんですね😭
    16:00前に乗るように頑張ります!!
    ありがとうございます😉

• 11月27日
🍓

表参道ヒルズの中のコスメキッチンはベビーチェアもあるし、オーガニックなので娘もたべれるものがあってよく利用します。
野菜屋めいも和食中心で美味しいのでたまに行きます😊

• おーり

おーり

調べてみました!
    私たちにはリッチな雰囲気で緊張してしまいそうです…😭💦💦

でも、息子にはメニューも良さそうなので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月27日
のんこ

クレヨンハウスはいかがですか??
オーガニックレストランです❣️
電車は私なら15時台には乗っときたいです💦

• おーり

おーり

教えていただきありがとうございます!
    ビュッフェスタイルなのですね!
    メニューも気になるものがあって、いいなーと思い主人と相談してみます!

時間は15:30までは予定があり、早くても16:00前くらいになってしまいそうなのでドキドキです😵

コメントありがとうございます!

• 11月27日