※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

東京駅近くに0歳児でも遊び べるおすすめスポットはありますか😃?10ヶ月…

東京駅近くに0歳児でも遊び べるおすすめスポットはありますか😃?
10ヶ月の男の子なんですが、近々用事があり東京に行くので良い所があれば寄って行きたいと思っているのでご存知の方教えて下さい😊

コメント

ゆうとマミー

後楽園のアソボーノですかね🙄

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    ネットでアソボーノ見てみました!すごく楽しそうな所で行ってみたいです✨

• 11月29日
コロン

週末でなければ、スカイツリーのソラマチの中にある遊び場楽しめますよ😃

• ゆう

ゆう

ソラマチの中にも遊べる場所あるんですね😄
    スカイツリーはあったことあるんですが知らなかったです!
    チェックしてみます🎵

• 11月29日
ザト

東京駅のすぐ近くには赤ちゃん向けの施設は無いです💦💦
電車に乗っていけるなら色々ありますが、どのくらいの距離だと許容範囲内ですか?(o'∀'o)ノ

• ゆう

ゆう

そうなんですね💦
    東京駅から電車で15分位は移動出来ます😃親身になって頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    この範囲を越えていても、またの機会に行ってみたいと思うので教えて頂けたら嬉しいです🎵

• 11月29日