※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせる方法について相談です。1ヶ月半の息子が、寝かせると起きてしまいます。抱っこか布団での授乳まくら利用が必要かもしれません。

ベビーベッドで寝てくれません。

1ヶ月半の息子がいます。

授乳後、げっぷをさせて私の肩で寝てるのですが
ゆっくーり ベビーベッドに置くと 起きます。

寝るのは抱っこか、
布団を敷いて側に授乳まくらを置き、その上では寝ます…

どうにかベビーベッドで寝かせる方法はないですか❓😭💦

コメント

はじめてのママリ

ベビーベッドに置いて、起きたらすぐ抱っこしてますか?
それとも様子をいっとき見てますか😌?

  • m

    m


    様子を見てます🤔

    • 11月27日
たむたむ

うちも全く一緒でした😭
わたしはおしゃぶりに頼って、
それも効かなくなったので
2ヶ月入る前くらいから添い寝したら
寝てくれるようになりました…💧

  • m

    m


    おしゃぶり色々試しましたが出しちゃうんですよね😭💦

    夫婦はダブルベッド、
    子供はベビーベッドの予定だったので
    ベビーベッドで寝てくれなくて布団敷いたらもう部屋が狭くて狭くて💦

    どうにかしてベビーベッドで寝て欲しいんですが… 🤔

    • 11月27日
  • たむたむ

    たむたむ

    ギッチギチにおひな巻きするのはどうでしょうかね…😭

    • 11月27日
deleted user

うちもベビーベッドでは、なかなか寝れないみたいです💦

抱っこ紐で寝かせて、1時間以上経ってからベッドに寝かせる様にしたら、起きずに寝てくれることが増えました!

  • m

    m


    やっぱり寝てくれないんですね💦

    息子が寝てる時間は私も一緒に寝るようにしてるのですが、
    2時間おきの授乳なのであまり長い時間抱っこしてると次の授乳の時間が来て全然寝れなくて😂💦

    難しいです…😢💦

    • 11月27日