※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
雑談・つぶやき

産後早く生理がくる方法を教えて下さい(T_T)最初は職場に迷惑がかかるか…

産後早く生理がくる方法を教えて下さい(T_T)

最初は職場に迷惑がかかるから3、4年後…とか思ってたけど、もうそんなの関係ない。職場は私や家族の人生を保証してはくれない。

早く二人目を授かり、早くフルタイム復帰したい。

もちろん仕事は全力でやります。

二人目を授からせてください…。
そのためにはやく生理を!!

コメント

その気持ちよくわかります💦自分の人生が優先ですよ💦

授乳はしていますか?
ミルクに変えたらすぐきましたよ💦

退会ユーザー

すごくよくわかります😭職場に迷惑かけるとか思ったときもあったけど、休んでいるときは代わりはちゃんといるし、復帰出来てからばりばり働けばいいし、何より2人目が欲しい💦

人それぞれ体質もあると思うので、あまり気負わず💦
    私は産後6ヵ月頃から妊活始めましたが、未だに出来ていません😭
    産後早く出来る人やなかなかの人、それぞれですよね😰

なるようになるって考えないとですね👌

• 11月27日
ゆま

コメントありがとうございます、共感していただけて嬉しいです😭

そうですよね!
自分自身のことはどうでもよくても、子どもや旦那が将来年を取ったとき、少しでも自分が若い方がいい!早く生んだ分、フルタイムに復帰できるのもも長くなり稼げる!と思ったとき、会社に遠慮する理由が無くなりました💦

授乳は、娘が嫌がったこともあり2ヶ月前にやめました!が、いまだに来ずで…😭
はちさんはすぐに来たんですね✨
私にも早く来るよう願います…!