※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

シングルマザーの方。子供への父親の説明はどのようにしていますか?うち…

シングルマザーの方。
子供への父親の説明はどのようにしていますか?
うちはまだ小さいので今すぐ伝えることはないのですが、今後どうしていこうかと。まだ自分の考えが明確になりません…みなさんの意見を参考にさせて下さい。

ちなみに保育園が行事の多い園で、父親参観日があります。その為、早い段階で?伝える必要があるかなー?とも思っています。

コメント

たんたんmama 🐰💜

うちは上の子のとき未婚シングルで2人目のパパと結婚したんですがいまは旦那がパパだと思ってますがゆくゆく気づいたりして話す時がくるなーと思ってます!
そのときは、死んだって言います。笑

  • ママ

    ママ

    気づくまでは自分から話さない方針なんですね。参考になりました。

    • 11月28日