※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたんまま
その他の疑問

今年初節句の娘のためにばぁばがおもちゃ買ってあげるから選んどいてー…

こんばんは!

今年初節句の娘のためにばぁばがおもちゃ買ってあげるから選んどいてーと言ってくれたのですが。。。 
頭にはこんなんほしいなーとあるのですが、おもちゃの名前がわかりません(。>д<)わかるかたいたらおしえてください!!
新生児から遊べる、シートの上におもちゃがぶら下がっていたりするやつで、外国のおもちゃなのかな?
って。。説明短いですけど、わかるかたお願いします!できれば写真もあったら嬉しいです( ・∇・)名前がわからなくて検索もできなくて。。。
よろしくです(・_・)

コメント

いちごママ

プレイマットの事ですかね〜∩^ω^∩??
色んな種類がありますがうちにあるのはオーボールのプレイマットです❤︎

🥂🐰🌙

プレイジムのことですかね?(-∀-)
我が家には写真のものがありますヽ( ´ ▽ ` )ノ

みおたんまま

いちごまま

そうです!!
これですー!
お恥ずかしい。。。笑

みおたんまま

ごめんなさい!
さんつけるの忘れちゃいました(。>д<)

みおたんまま

これですー!本当助かりました♥
けっこう遊んでくれますか??

こめとん☆mmksrs

プレイマット色々ありますよね( ^ω^ )
うちは音が出て光るものを買いました(u_u)★長く使えましたよ*\(^o^)/*

みおたんまま

いろいろあってどんなものにしたらいいのか、迷いすぎてなかなか決められずにいます。。笑

こめとん☆mmksrs

バーを外すとマットだけになるものだと立つようになってからも、おもちゃを置いて遊ぶスペースになるので、良いと思いす( ^ω^ )

みおたんまま

取り外しできるものもあるんですね!
情報ありがとうございます♥