※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ
妊活

排卵予定日の5日前に仲良しをしましたが、その後はしていません。生理が3日遅れており、妊娠している可能性が気になります。明日の健康診断で検査があるため、妊娠検査薬を使うことを検討しています。生理予定日より早く結果がわかるでしょうか?

排卵予定日(生理記録アプリで表示されていた)の5日前に仲良しをしました。それ以降は1回もできてません。それで妊娠している可能性ってありますか?
今回はダメだろうなと思っていますが、現在生理が予定日から3日遅れていて、まだ来ていません。(普段は予定通りに来ます。)

明日は会社の健康診断でレントゲンやら女性疾患の検診があります。もしも万が一妊娠していたら、それらの検査は受けない方が良いですよね。検査を受けるかの判断をするためにも今日妊娠検査薬を使ってみようか悩んでます。通常の妊娠検査薬は生理予定日の1週間後からだったと思いますが、フライングでももう結果ってわかるものでしょうか?

コメント

とうふ

夫婦生活があった日から3週間経っていれば、検査薬で分かりますよ。陰性だったら排卵日が遅れて生理が遅れてるだけだと思います!
私が今月排卵日が遅れ生理予定日から10日目でリセットしました。いつもはほぼアプリの生理予定日と狂いなく来ていました。

• オーロラ

オーロラ

今日でちょうど3週間でした!
    検査薬試してみますね!
    教えていただき、ありがとうございます。

• 11月27日