※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

前駆陣痛の持続時間は30分ほどで、じわじわと軽い生理痛のような痛みが続いています。この長さは普通なのでしょうか?

前駆陣痛の痛みの持続時間ってどれくらいですか??
30分ぐらいじわじわと軽い生理痛みたいな痛みが続いてます。

こんなに長いもんなんでしょうか😓

コメント

ゆー

張ってますか?
カチカチに張ったりしてるなら病院へ!!(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• み

今日は比較的多く張ってる気がします😓

• 11月27日
秋桜

私も長かったです!!😵
間隔を測ろうにも痛みのない時がなかったので、測れませんでしたが、夜寝たら治りました‼

• み

同じです!間隔測りたくても痛みない時間1分ぐらいなので測れなくて😫
    寝たら治るんですね!

• 11月27日
ママ

わたしもアプリ使ってよく測っていたのですが、長い時で1時間くらい続きました😅
でも横になってたらいつの間にか治ってて...って感じでしたよ💦

• み

それぐらい続くもんなんですね😫
    長くて不安で。
    病院に電話したら来てと言ってもらえたので行くことにしました!

• 11月27日
かのしの

私も休む暇なくずっと痛い!が続いていたので仕事中の旦那呼び出して病院行ったら着いた頃にはおさまってて前駆陣痛だからと帰されました(^_^;

• み

病院連絡したら来てと言ってもらえたので行くことになりました!
    私も帰らされそうです笑

• 11月27日