※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
妊活

40才で二人目の妊活を考えています。夫は高齢でクワトロテストが心配と話しています。1歳でも若ければ後悔しています。話し合いの進め方に悩んでいます。

40才で二人目の妊活を考えています。
夫にも話をしましたが、高齢でクワトロテストが心配とのことでした。  一人子供を授かっていますし、私にとっては贅沢すぎるのでしょうか?
今とても悩み落ち込んでいます。あと、1歳でも若ければ。。と後悔しています。 自分の気持ちだけ押しつける訳にはいきませんし。もう、話をしないほうがいいんですかね?

コメント

ノアママ

私も40近いですが、2人目を考えてます。
後悔しないためにもご夫婦でしっかり話し合った方がいいと思います。

てぃあも☆ミ

旦那さんは、2人目を希望してるのですか?ちゃんと話し合った方がいいと思います。
私は41歳で、妊活してます。子供は既に2人いますが、再婚したので、旦那も赤ちゃんを望んでます。赤ちゃんを授かる為に頑張ってます、諦めません。

りん

私も40近いです。今2人目ほしくて頑張り中です!病院にはまだ通ってません。