※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
サプリ・健康

口内炎が治らずつらいです😞唇に1つ(でかすぎてはみ出そう笑)歯茎に2つ(…

口内炎が治らずつらいです😞

唇に1つ(でかすぎてはみ出そう笑)
歯茎に2つ(なぜがツバのたまる内側)
舌先に2つ(先端真っ白なってます)

えっと…かなりやばいです。笑

今やってることは
・イソジンうがい
・耳鼻咽喉科で処方してもらったトローチなめなめ
・チョコラBB plusのドリンク(昨日初めて飲んだ)

です。

痛すぎて毎日気持ちがなんかどんより。
話すと激痛なのであまり話したくなく。
さらにどんより。
ケナログはダメみたいなので何も塗れず。

とりあえず夜中にネットでマヌカハニーをポチりました。笑

授乳期でも早く治る方法、是非伝授してください!!

コメント

ひー

授乳中で口内炎5個出来て我慢の限界で病院行ってきました💦

その時にうがい薬に授乳中でも大丈夫な麻酔を入れてもらったのですが、そのおかげでうがいしたあと15分くらいは物を食べられるようになりました😂

いつもは口内炎パッチを使ってやり過ごすのですが今回はあまりに酷かったので病院行きました。
なので我慢の限界超えそうなら病院もおすすめです!

  • たらたら

    たらたら

    ご回答ありがとうございます!
    耳鼻咽喉科には行ったのです😭
    ひーさんは何科を受診されましたか?
    麻酔いいですね!ひーさんも5つもできたのですね…ほんとにほんとにつらいですよね😱

    • 11月27日
  • ひー

    ひー

    私は皮膚科に行きました!
    レーザーとかで焼いてくれるかな?と期待して言ったのですが😂
    でもその麻酔入りのうがい薬のおかげでご飯と歯磨きが出来るようになってるので助かっています!

    • 11月27日