※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

2歳のお子様について、昼寝のやり方について疑問があります。自分は寝かしつけて昼寝させているが、他の方はどうしているのか知りたいです。

2歳くらいのお子様

お昼寝させていますか?
お昼寝勝手にしますか?

私は寝かしつけをして昼寝させていますが
昨日お友達と会ったとき
わざわざ寝かしつけるようなことはしてないよ!と
聞き、みなさんはどーなのかなと
ふと疑問になりました(^^)

もしよかったら
いいねでおしえてくだい😊

コメント

HM

寝かしつけをしている

HM

眠くなったら勝手に寝ている

ニャンニャン

勝手にコロンと転がって寝てます🙂

  • HM

    HM

    今まで1度もそーいうことないです!笑
    1人で眠れるの羨ましいです❣️

    • 11月27日
のん

我が家は保育園に行かせてるのですが、土日は寝かしつけしてお昼寝させてます😊
お昼寝しないと夕方から眠くて機嫌MAXに悪くなってしまうので😢
保育園で生活リズムができてるからお昼寝させてます😌✨

  • HM

    HM

    うちもリズムついてるから、寝かせちゃってます。笑

    • 11月27日