※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

お風呂のお掃除を業者にお願いしようと思っているのですが、どこの業者…

お風呂のお掃除を業者にお願いしようと思っているのですが、どこの業者が良いですか?
掃除をしても、カビが取りきれず…
子どもが4ヶ月のため、小さな子どもがいても安心な業者を教えてほしいです。
ちなみに、自宅は奈良県大和郡山市です。

コメント

みさ

うちはダスキンのモップ契約してるんで、掃除系はダスキンに頼みます。
全国どこにでも支店あるでしょうし。

カビ取り剤も販売してるので、よかったら購入してもいいと思います。

new balance

ダスキンはどうですか?
あくまでお掃除屋さんなので、カビの根の除去までは無理かもしれないですが、大掃除で混んでくるので早めにした方が良いかも知れないですね😵

カビハイターをふりかけてキッチンペーパー被せてさらにカビハイターで湿らせてその上からラップかけて1時間放置でも取れませんか😣?
お掃除屋さんに頼んでも上記の方法されるので、試したかなーと思いまして💦試してたらすみません💦

なな

ダスキンで働いてました!
強い洗剤を使いますが、たまに頑固過ぎるのは取りきれないのはあります。
しかしほとんど取れるので気にならない程度にはなりますね^_^
頑固過ぎるって言っても1番凄かったのが全面黒カビでお風呂が暗くなるぐらいの所を担当した時の事ですけど…笑

お掃除の業者はダスキン推しですが、おそうじ本舗もいいと思います。
逆に良くない?噂があったのはイオンのお掃除です。でも2年も前の話なので、改善されてるかもしれませんが😣